[W.E.S:1653] 月一練習報告♪

団長です(^^)
昨日はバレンタインデー♪
Clの姉さんからバレンタインのシュークリームをもらいましたー\(^o^)/
覚えていたらホワイトデーにお返しをしますね〜☆笑

・参加パート
Con 1
Cl 2
Fl 2
Sax 2
Tp 2
Tb 2
Tu.Bas 1
Per 2
14名でした。

今日はTubaの見学者がいらっしゃいました。新潟市よりお越しのSさんです(^^)

…あら?どこかで聞いたことがあるような・・・( ̄▽ ̄)笑

・練習内容
前回決定した曲の中から、『ようかい体操第一』をみっちりやりました。
大事なのはビートを感じること、そして歌うこと!
あとは3連符を揃えること!
テンポをしっかり感じましょう!

そのあとは『花のマーチ』『バンドのための民話』『炎と森のカーニバル』を合わせました。
花のマーチとセカオワは、さくらまつりにいいのでは!?との意見もありましたので、木曜日にやってみて決めましょー(^o^)/笑

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *