[W.E.S:702] 10月31日練習報告

IMG_1228.JPG

昨日はハロウィン♪

トゥリック・オア・トゥリート!!
とゆーことで、チョコを貰えてhappyhappy☆

さらに、見学にきてくれたBSxの方。とってもかわいらしい方でした(*≧∀≦*)バリサクあるといい感じよねー☆
そしてサックス担当の小野氏大こーふん(笑)。
→ぼっちじゃなかった嬉しい!!。゚(つД`)゚。旦那さんも見学してくれました。
→ぜひ入団して頂きたいですね!お願いします!
だそうです。ご縁があることを願ってヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

それでは練習報告です!

・参加パート
Cl 4
Ob1
Fl 3
Sax 2
Hr 1
Tp 4
Tb 2
Tu.Bas 3
Per 3
23名でした。

・練習内容
昨日は堀内先生が指揮&指導してくれましたー♪

基礎練習後、紫雲寺を想定してヤマト、上を向いて、勇気を合わせました(*^^*)
紫雲寺は、指揮&ドラムがないので、各自ブレスであわせたり、合図してくれる人をしっかり見ましょー☆
ヤマトは、子供達が練習しています!段々吹けてきてます!
人数が少ないですが本番頑張ってください!

そして、第9。
だいば吹けてきたかな!
高橋ノリノリでした(笑)

ジャパグラ!!
これはリズム系大事ですね☆
走らないようにみんなで気をつけましょう。死して屍拾う者なし。

最後は、ゲストとの曲、譜面届いて良かったー。
アメリカ→フランス→日本を旅してきた譜面です♪(写真)
なかなか短い曲だけど、ハーモニーが決めてかな?

定演まで1ヶ月と少し、がんばりましょーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *