[W.E.S:3425] 5/10 練習

みなさんこんにちはー!

連休はリフレッシュできましたか?
色々なところに出かけた人も多かったみたいですねー。
連休明けの練習となった今日ですが、仕事が溜まっていたのか、少し人数がすくなかったです。
だけど、嬉しい事にHrとClで2人も見学の方がいらっしゃいました!
どちらも入団に前向きなようでした。

それでは報告です。

参加者
Con. 1
Fl. 2
Cl. 2
Tp. 1
Hr. 1
Sax. 2
Per. 1
Tu. 2

まずは、サマフェスの曲を初見大会でした。
私の場合、初見と言ってもやった事ある曲もあり思い出しながらの演奏でした。
曲は「ワシントンポスト」、「リトルマーメイドメドレー」「涙そうそう」です。
リトルマーメイドは演奏しがいがありましたー

その次は市民コンサートの曲練習です。
休みが長かったせいか少しぎこちないところもありましたが楽しく演奏する事が出来ました。

市民コンサートまであと1ヶ月、譜読みは出来るだけ各自で行って曲を作り込んでいきましょう☆

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *