[W.E.S:1642] 2月5日練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

インフルエンザが猛威を振るっていますが、体調を崩していらっしゃる方もいます…(^-^;
皆さん、気をつけて下さいね…(^-^;

それでは練習報告です。

・参加パート
Cl 2
Fl 1
Sax 2
Tp 2
Tb 3
Tu.Bas 1
Per 2
13名でした。ゲスト含む

・練習内容
基礎練習後、初見大会で妖怪体操、炎と森のカーニバル、ダンスリミックス、HEROをしました(*^^*)
まだありましたが時間切れ(笑)

人数も少なかったので、上手くいかない所もありましたが、通せましたし、譜読みを進めて行けばいい具合になるのでは?とある程度の手応えを感じました。
これからの演奏イベントは、まだ白紙の状態ですが、さくら祭りやイオンなんかで使って貰えたら良いなと思います。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *