12月14日 ウインドアンサンブルシバタ第4回定期演奏会

ご来場頂いたお客様、足元悪い中ご来場頂きありがとうございました。
また、後援頂きました省庁、企業様。ポスターなどを掲示して頂いた企業様、その他関係各位の皆様、ご協力ありがとうございました。

また、今回、ゲストとして参加して頂いた、阿賀野市ウインドオーケストラ様、賛助出演して頂いた各エキストラ様、裏方で頑張って頂いたスタッフ様、色々ありがとうございました。

お陰様を持ちまして、悪天候にも関わらず事故、怪我も無く無事に終演出来ました。

誠にありがとうございました。

—–

前日からの雪の影響で、朝は除雪からのスタートでした。
2014_12_14-09_05_37sss

しかし、先週に一度雪を経験したおかげ?で、大きな混乱も無く、会場内のセッティング、外看板の設置、受付、ロビーの飾り付けなど、順調に進め、午前中の最終稽古に移ります。
2014_12_14-09_03_59sss 2014_12_14-10_02_01sss

稽古は、照明スタッフさんなどとの最終確認、ゲネプロを交えて進めて行きました。

稽古も大方上手くいき、心配なのは天候だけ(*^^*)

と、ここで、お昼ご飯。弁当タイムです(*^^*)
2014_12_14-12_42_59sss

今年は幕の内弁当にしてみました。皆さんいかがでしたか?(笑)
お腹がいっぱいになった所で、開演前のプレコンサートの時間です(*^^*)

今回は、パーカッション、トロンボーン、サックス、クラリネットの各チームがチャレンジしました(*^^*)
コスチュームを揃えたり、髪飾りをしたり、各チーム、音楽以外にも様々な工夫をしていました(*^^*)
2014_12_14-13_34_14sss 2014_12_14-13_28_44sss

全チーム、緊張の発表が終わりいよいよ開演を待つばかり…

控え室にて、最終チューニング、B♭音階ロングトーンにも皆の気合いが感じます。

よし!皆行くぞ!
音楽で笑顔を!(*^^*)

・演奏曲
一部
セレモニアルマーチ
吹奏楽の為の「風之舞」
さくらのうた
20141214_wp_4th_rgr_01 2014_12_14-14_11_49sss 2014_12_14-14_01_57sss 2014_12_14-14_15_05sss

二部
情熱大陸
ジャパニーズグラフィーⅧ~ウルトラ大行進~
インザムード
アナと雪の女王より~Let it go~
となりのトトロより~さんぽ~
演歌メドレー
世界にひとつだけの花
2014_12_14-15_26_54sss 2014_12_14-14_57_19sss 2014_12_14-15_06_29sss 2014_12_14-15_08_21sss 2014_12_14-15_12_14sss 2014_12_14-14_43_10sss

アンコール
You Raise me up~ユーレイズミーアップ~
ふるさと
2014_12_14-15_44_43sss

・参加メンバー
Con 1
Cl 10
Fl 4
Sax 5
Hr 3
Tp 7
Tb 5
Eup 2
Tu 2
E.Bas 1
スタッフ 8
阿賀野市ウインドオーケストラ、賛助出演者含む

総勢 48名でのステージでした。

トップページにもありますが、来年は市民文化会館が耐震工事の影響で使用出来ません。
只今、他会場開催を検討中です(*^^*)
決まり次第、告知致します。

また来年、どこかの会場にて皆さんにお会い出来る事を楽しみに、団員一同、練習に励みます。応援宜しくお願いします!

また、私達と一緒に音楽を楽しめる仲間も募集しています。
学生の頃にしていたとか、眠ってる楽器はあるんだけど…そんな方、また息を入れてあげませんか?
見学大歓迎です(*^^*)
是非遊びに来て下さい(*^^*)

それでは
See you!(*^^*)
20141214_wp_4th_rgr_03

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *