[W.E.S:3176] 11月3日(金)月いち報告♪

こんにちは!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

 今日は松浦小学校閉校式での演奏、お疲れ様でした(*^^*)
子どもたちの笑顔が見れたステキな式となりましたね!
詳しくはTb冨田さんからの報告をお楽しみに~(*´∀`)

さて、午後の部月いち練習です!
午前中にイベントもあったので、みんなちょっとお疲れ気味でしたが和やかに練習できましたよ(*^^*)
エキストラの方も来てくださいました!
ありがとうございます(≧▽≦)

Cl.2
Sax.3
Hr.3
Eu.2
Tp.2
Tb.3
Perc.3
計18名(エキストラさん3名含む)

スコティッシュコラールで基礎練習をした後、Sさん結婚式の余興練習をしました!

その後は定期演奏会1部から2部まで演奏してみました。
私もですが、譜読みが不十分な所があります。
本番まで練習回数が少ないので、譜読みしたり音源を聞いたりして頑張りましょう‼
そして個人練習も大事ですが、練習に参加してみんなと音を合わせて演奏してみましょうね(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *