[W.E.S:1747] 4月16日練習報告♪

春まつりも無事に終わり、ホッと一息している方もいらっしゃるでしょうか(*^^*)
次は5月24日(日)イオンモールさんにて、ミニコンサートです!
みなさん、頑張りましょう(^-^)/

(参加パート)
Fl.2
Cl.3
Sax.2
Tp.4
Hr.1
Tb.3
Eup.1
Tub.1
Per.3
計20名

(練習内容)
最初はイオンコンサートと市民コンサートの曲決めをしました。
どの曲に決まったかは副実行委員長から連絡があった通りです!!
各自、確認と譜面の用意をお願いします(*^^*)

残った時間は、イオンコンサートの曲を練習しました♪

炎と森→音が平坦になってしまっているので、強弱をしっかりしましょう!!
自分の音だけでなく、周りの音も聞いて、楽しく!演奏できるといいですね♪

ヤマト→久しぶりなのもあって、リズムに乗り切れず重たい感じになってしまっていました。
各自、感覚を思い出しながら練習しましょう!!出だしの音、一つ一つの音をハッキリと!軽やかなヤマトにしましょう♪

情熱大陸→これもお久しぶりな曲だからか重たい感じがします。リズムに乗って楽しく演奏しましょう♪

イオンまで、1ヶ月ちょっとですので、他の曲も各自おさらいして、1回1回の練習を大事にやっていけるといいですね(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *