[W.E.S:1116] 6月27日、練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

梅雨入りしたはずなのに雨降りませんね…これからなのでしょうか?
でも、集中豪雨は勘弁して欲しいですよね…(^-^;

それでは、練習報告行きます!

・参加パート
Cl 3
Fl 3
Sax 3
Hr 1
Tp 5
Tb 2
Tu.Bas 3
Per 3
23名でした♪

・練習内容
1ヶ月後のサマーフェスティバルに向けて練習をしました。
曲数もあり、新譜もあり、大変ですが、各自譜読みをして臨時練習などもありますので、有効に使って行きましょうp(^-^)q

バーベキューの企画もあるので、リフレッシュしつつ頑張って行きましょうp(^-^)q

今年前半の山場です!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *