[W.E.S:1106] 新発田市市民コンサートレポート

お疲れ様です♪
佐藤です(*^^*)

昨日は、新発田市市民コンサートに参加しました。
このコンサートは、市内の音楽愛好者に発表の場を…と言う主旨で、毎年行われているコンサートです(*^^*)

様々な発表があります。

独唱、独奏、アンサンブル、和太鼓、リコーダーそして吹奏楽等々。
我が団も、またまだ若い団ではありますが、創成期より参加させて頂いているイベントです(*^^*)

今回は我が団、このコンサートへは過去最高の人数で挑みました♪

f_2014_06_22-14_50_31

聴いて頂いたお客様、如何でしたでしょうか?
暖かい手拍子、拍手に団員一同感謝致しております。

また来年もこのステージで皆さんと楽しみたいと思っております。
有り難うございました!

f_2014_06_22

・演奏曲
銀河鉄道999
川の流れのように

・参加パート
Con 1
Cl 5
Fl 2
Sax 4
Hr 2
Tp 6
Tb 4
Tu.Bas 3
Per 4
31名でした♪

次回は、
7月26日、新発田中央商店街サマーフェスティバル
8月17日、イオンモール新発田店ミニコンサート
です。

是非とも聴きに来て下さい(*^^*)

カテゴリー: Blog, 活動履歴 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *