[W.E.S:1256] 8月28日練習報告♪

こんばんわ!
高橋です(о´∀`о)

今日から24時間テレビ!!
イオンやらあらゆるところで、黄色いTシャツと募金箱の方がたくさん!
私高橋もまずは20円(笑)募金しましたー☆

それでは練習報告行きます♪

・参加パート
Cl 2
Fl 2
Sax 3
Hr 1
Tp 1
Tb 3
Tu.Bas 1
Per 4
17名でした(*^^*)

・練習内容
お休み明けで久しぶりの練習となりました。
また新発田祭りともあって、参加人数も少な目。
駐車場もないほどでしたねー(。>д<)
そんな中、久しぶりの楽器☆
お口とお腹がなまってる感じ(笑)久しぶり感がまじまじと( ̄▽ ̄;)
基礎の後、定期演奏会第一部の曲を演奏しましたー!!

セレモニアルマーチ。
これは譜読みを行うと共に、音源をしっかり聞いて曲をつかみ、マーチの8分を感じましょう!!
8分!リズム感大事です!

風乃舞は、曲の感じはつかみやすいですね!
細かい音、♯♭を落とさないようにしたり、強弱、同じ動きの人と合わせながら吹きましょう!

以上です♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *