[W.E.S:1243] イオンミニコンサート7 レポート♪

おはようございます(*^^*)
佐藤です♪

昨日はイオンミニコンサート、沢山の方々に足を止めて聞いて頂きました。本当にありがとうございました(*^^*)
暖かい手拍子や歌声、アンコールのお声を頂き嬉しかったです。
また、イオン関係者の方々にも今回で通算7回目を数える事となります。毎回お世話になり誠にありがとうございます。

それでは、レポートです(*^^*)

今年のお盆は、お日様が隠れてしまい、生憎の天候でした。
イオンミニコンサートのこの日もすっきりしない天候でした…

そんな中、いつもの様に午前中は某所に集まり、最終稽古&最終確認(*^^*)
今回は、団員の中にもお盆帰省中がおり、ちょっと少なめの人数でした…
そんな中、稽古も無事に終わり、雨の中イオンへと向かいます。

f_IMG_1697

今日の衣装は、夏のリゾートがテーマ(笑)
団員もそれぞれテーマに沿った衣装、ワンポイントなどに身を包み出番を待ちます…

さぁ、出番だ!

20140817_EAON_nonc7_1s

・参加パート
Con 1
Cl 5
Fl 2
Sax 3
Hr 2
Tp 4
Tb 4
Eup 1
Tu.Bas 3
Per 2
27名での演奏パフォーマンスでした。

○演奏曲目
・クラリネットアンサンブル

・木管アンサンブル

・ジャパニーズグラフティ?
〜ウルトラ大行進〜
・演歌メドレー
・さんぽ
・レットイットゴー

○アンコール
・魔女の宅急便

今回は、金管セクションの楽器紹介などを企画させて頂きました。如何でしたでしょうか?
次回は、11月に胎内市音楽祭、そして、
12月14日に新発田市民文化会館にて第四回の定期演奏会です。
これからも団員一同、一層パフォーマンスを上げて皆様にお会いしたいと思っております。
これからも宜しくお願いします!

f_2014_08_17-14_52_50

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *