[W.E.S:2599] 9月15日練習報告♪

おはようございます!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

昨日は十五夜でしたね!
みなさん、月は見ましたか?
とっても明るくてキレイでしたよ(*´∀`)

(参加人数)
Con.1
Fl.2
Cl.4
Sax.4
Hr.1
Tp.4
Tb.3
Eu.1
Tub.2
Perc.3
計25名

今日は見学の方が来てくださいました‼
パートはFlです(*^^*)
一緒に練習にも参加してくださいました‼

(練習内容)
基礎練習の後、イオンの曲を練習しました‼

♪少年時代→メロディはしっかりと歌い、盛り上がるところは思い切りやりましょう‼

♪SingSingSing→ウラのアクセントをしっかり出しましょう‼
(注)J全部、2回繰り返しになりました。
トランペットソロのところです!チェックしておいてくださいね!

♪ありがとう→他の曲もそうですが、指揮をしっかり見て演奏しましょう。

♪おどるポンポコリン→躍りが途中で入ります!楽しく演奏できそうですね(*^^*)

どの曲でもそうですが、楽器ごと、他のパートともアンサンブルしあって音を作っていきましょう‼音を聞き合えると良いですね(*^^*)

来週は休日のため練習はありません。
次は25日のイオン当日午前中の月いちとなります。
各自しっかりと譜読みをしておいてくださいね!
前を見て、指揮を見て演奏しましょう(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *