[W.E.S:2957] 練習報告(5/11)

こんばんは。練習お疲れ様でした(^^)
Tb 冨田です☆

今日は堀内先生に来てもらい指導してもらいました。
久々のメンバーも来て市民コンサートの曲練習しました、Kさん大活躍でしたねー♪

★本日の練習
Con ①  Fl ②  Sax ⑤
Tp ③  Tb ①
Eu ①  Tuba ①  Perc ①
《基礎練》
いつも通りコラールを演奏しました。
また、1人ずつ8拍ロングトーンのリレーをしました。
途切れないようにするために9拍目頭まで伸ばして次の人にバトンタッチしましょう (^^)

《小谷津スペシャル(伝説の演歌メドレー)》
B ・ I ・ R の3ヶ所はサックスソロになります。
伴奏の人たちは音量を落として聴きましょう。
A から B の津軽海峡の前奏部分は金管は盛り上げて吹きましょう。
この曲のリピートはすべて繰り返さずに2カッコに行きます♪

《 Make Her Mine 》
定演で演奏する曲の1つです、本日楽譜が配られました。
市民コンでも演奏しますので早めに譜読み頑張りましょう♪
初見大会で3回通しました。少しずつテンポアップして、本番ではインテンポの 160 ~ 170 の速さで吹けるようにしましょう。
同じフレーズの繰り返しなので初見でしたが全体で吹きやすい感じでした (^^)

以上です。おやすみなさい^▽^

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *