[W.E.S:4489] ジョイントコンサート報告

こんにちは!
第一中学校とのジョイントコンサート、お疲れ様でしたー!!(^o^)
若さあふれる中学生との演奏会、盛り上がりましたね!めちゃくちゃ楽しかったー♪♪♪
そしてS先生の、サプライズ衣装には驚き&楽しませてもらいました!!

[参加者]

con 1
fl 3
cl 3(エ2)
sax 4
hr 4
tp 5(エ1)
tb 3
euph 3
tub 1
per 4(エ1)
計31+中学生のみなさん
間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

[演奏曲]

♪第一中学校
1、ジブリメドレー
2、Let’s swing
♪ウインドアンサンブルシバタ
3、セレモニアルマーチ
4、サウンド・オブ・ミュージックメドレー
♪合同演奏
5、百年祭
6、エル・クンバンチェロ
7、ふるさと(中学生合唱)
♪アンコール
8、夜に駆ける

午前中から練習!セッティングや打楽器運搬は中学生と力を合わせて行いました!若さあふれるパワーを感じましたm(_ _)m
パート練習からの合奏。体育館ということもあり、今までの練習場所との音の響きの違いや最終確認をしました。急遽、アンコールどうする?となり、中学生がもってた楽譜の中から「夜に駆ける」をすることになりましたー♪

みんなで仲良くお昼を食べ(笑)女性陣は和気あいあいと、男性陣は男子校のような雰囲気に(笑)

wesと中学生、それぞれ単独演奏の練習もして、いざ本番です☆

司会をしてくれた中学生のお二人、wesのなおちゃん&のってぃー、盛り上げありがとう!
たくさんの観客の方が来てくれて、ノリノリで楽しい演奏会となりました!
エル・クンバンチェロはどのパートもかっこよかったですね〜♪そして先生の衣装(笑)これぞwesといった感じでしょうか(^o^)

聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

以上、ホルンSでした。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *