[W.E.S:4482] 9月23日 (土)練習報告

初?の練習報告です。
30年前の卒業生のTb(のびるやつ)
のTです。

昨日は母校のI中さんとの合同練習でした〜。

[参加人数]

Con: 1
Fl : 3
Cl : 2
Sax : 1
Tp : 3
Hr : 3
Tb : 3
Eup : 3
Tub : 1
Per : 3
計 :23名

[練習内容]

パート練習後合同の曲
○百年祭
○エル クンバンチェロ
○ふるさと
その後単独の曲
・セレモニアル マーチ
・サウンド オブ ミュージック
を、しました。

それぞれ「アーティキュレーション」とか「きめるとこ」「みせるとこ」とかまぁ色々あると思いますが仲良く楽しく”ウィンドらしく?”三者の満足的な感じで出来れば良いのかなーと思いますです。

個人的には吹奏楽部ではなかった自分が大人になってからマーチングや吹奏楽に足を突っ込んだ後母校で、しかも在校生と共演させていただけるとは…感慨深いものがありますね~。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *