[W.E.S:4470] 8月31日(木)練習報告

8/31 19:00〜21:00
五十公野コミュニティ

FL 2
Cl 1
Sax 3
Tp 2(+エキストラ1)
Hr 3
E 2
Parc 1
Co 1

♩百年祭
Cからの早くなってから
16分が揺れたり、早くなったりする
中学生に上手く混ざって下さい

♪エル クンパンチェロ
D:タッタ タッタラは切る
E:滑らかに、大きなスラーがかかってるかのように
F:8分休符気を付けて
H:フルート頑張って
J:フレーズのお尻をしっかり切る
K:低音 ターターターン タララの2パターン
 突っかける感じで
 最後の4小節のスラー外す
L:長い音を長く吹かない
 キレ良く
 2カッコはクレッシェンドで
 終わりから5小節目頭のタイの後ろを短かめに切って、ターラタタタタタをしっかり聞かせる。

♬セレモニアルマーチ
ファンファーレ、スッキリと縦を揃えて
ユーフォ、tubaのパパーンは急がない

🎵サウンドオブミュージック
E:ドレミの歌
 メロディがベッタリしてるので軽く
G’:メロディをのど自慢のベルっぽく
 パ⤴︎ン パ⤴︎ン パ⤴︎ン パ⤴︎ンって感じに

お久しぶりに練習参加させて頂きました。
「百年祭」、、、変拍子にパニクりました💦今の中学生はあんな難しいのやるんですね😅
今日は私の友人にペットの助っ人で来てもらいました。K、いや、O君です。よろしくお願いします♪
ジョイントも楽しみですが、その後の懇親会ももっと楽しみです♫笑
I

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *