[W.E.S:4449]7月29日(土)サマフェス報告

お疲れさまです!
Perc Sです(*・∀・*)

昨日は久しぶりのサマーフェスティバルお疲れさまでした!
暑い中でしたが、たくさんの方に聞いていただけて良かったですね(*^ー^)ノ♪
夏のイベントはテンションがあがります。

【参加者】
Con.1
Fl.4
Cl.4(内エキストラさん2名)
Sax.3
Tp.2
Hr.3
Tb.2
Eu.3
Tub.1
Perc.3
計26名

【演奏曲】
①銀河鉄道999
②パラダイスハズノーボーダー
③伝説の演歌メドレー
(アンコール)
♪宇宙戦艦ヤマト
♪ふるさと

札の辻広場のステージ位置の関係で360度からお客さんの視線を感じながらの演奏でした(笑)
たくさんの拍手やアンコールをいただき、嬉しい時間となりましたね!

次回からは、ジョイントコンサートや定期演奏会に向けての練習がいよいよ始まります。
みなさん頑張りましょう!

【連絡】
メーリングが上手く受信されない報告をお聞きすることがあります。
練習報告などは、練習日から1~2日以内に届く予定になっていますので、過ぎても届かない場合は実行委員までお知らせください。
よろしくお願いします!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *