[W.E.S:4402] 5月28日(日)の練習報告

こんばんは。
4ヶ月ぶりに練習参加したPerc Sです。
やっとこさ、参加できました。色々と浦島太郎状態です(笑)

Con.1
Cl.2
Fl.4
Sax.2
Eu.3
Hr.3
Tp.2+(見学)1+(エ)1
Perc.2+(見学)1+(エ)1
計23名

★音出し後、「ふるさと」
★「演歌メドレー」
出だしが肝心なので、音を揃えましょう!急がない、でも遅れない。
F7小節目は音を落として、クレッシェンドがわかるように。
まつり、和太鼓有りで演奏するのが楽しみです♪
R~急がずゆったりと。

★「ヤマト」
17小節目延ばす音にメリハリつける。
24小節目リズム合わせる。
最後の1小節は力みすぎず、おしまいな感じで。

★「風のプレリュード」
爽やかでステキな曲。豊浦中学校さんと練習する曲です。

【連絡事項】

①新しく仲間が増えました!
Tp Nさん
Perc Kさん
ばんざーい(*´∀`)
どうぞよろしくお願いします!

②S先生から、市民コンサートの要項が配布されました。良く確認してください。なお、エキストラさんがいるパートは必ず内容をお伝えください。

③「風のプレリュード」の譜面はレンタル楽譜です。
取り扱いの紙を良く読んで大事に使ってください。

④市民コンサートの係を決めました。Fl Kさん、Fl Sさん、Fl Hさん、Sax Nさん、Tp Hさんが引き受けてくださいました。ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。

次回は6月8日(木)19時~
五十公野コミュニティセンターです(*・∀・*)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *