[W.E.S:4361] ウインターコンサート報告

こんばんは!
Perc Sです(*・∀・*)
コンサートの余韻がまだ残っている方もいらっしゃるでしょうか?

それでは報告です(^-^ゞ

【参加者】
Con.1
Ful.5
Cl.3
Sax.6
Tp.5
Hr.4
Tb.4
Eu.2
Tub.3
Perc.4
計37名
プラス、スタッフさん9名
お客さん145名

【曲目】
第一部
①アルセナール
②南風のマーチ
③ホルスト第一組曲よりマーチ
④すてきな日々

第二部
①銀河鉄道999
②夜に駆ける
③You Raise Me Up
④ディズニーメドレー

アンコール
①君の瞳に恋してる
②ふるさと

とても久しぶりの聖籠町町民会館さんでのコンサートは雨天で足元が悪い中、たくさんの方が足を運んでくださいました!
雪が無かったのも幸いでしたね(*´∀`)
コロナ禍での開催となりましたので、今までのような宣伝の仕方はできませんでしたが、それでも楽しみに来てくださりとてもありがたかったです。

本番は緊張もありましたが、和気あいあいとしたシバタの雰囲気がお客さんに伝わった演奏となったように感じました(*^ー^)ノ♪
手拍子ありの演奏はお客さんも含めてみんなで曲を作っている感じがあってやはり楽しいものですね♪

今回のコンサートを開催するにあたり、聖籠町町民会館の職員・スタッフの皆さま、打楽器運搬をしてくださった朝日物流さま、大型打楽器を貸してくださった新発田第一中学校さま、エキストラの皆さま、スタッフの皆さま、そして忘れてはいけない、団員が練習に参加するために協力してくれた家族の皆さま、本当にたくさんの方に支えられました。
ありがとうございました!

そして会場に聞きにいらしてくださった皆さま、コロナ禍の影響でお見送りが出来なかったのが心残りではりますが、団員一同心から感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひウインドアンサンブルシバタの演奏を聞きにいらしてください!

【団員の皆さんへ】

コンサートお疲れさまでした!
実行委員長のAさん始め、実行委員のみなさんありがとうございました!

今月は練習終わりです。
次の練習は2月5日(日)
13時~16時
五十公野コミュニティセンターです。
次のイベントは未定ですが、また楽しく練習していきましょう(*´∀`)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *