[W.E.S:4282] 9月11日練習報告

こんにちは!
久々のホルン・Sです!!

【参加者】
Con 1
Fl 4
Cl 2
Sax 1
Euph 1
Hr 2
Tp 1
Tb 2
Tub 2
per 1
計 17名

見学者:2名 Flの方とClの方

参加してくださいました!!
練習終わりに入団してくださるとのお話もいただきました!!
嬉しいですね(^o^)
よろしくお願いします♪

【内容】
We’re all alone
You Raise Me Up
の2曲を演奏後、どっちの曲がいいか多数決しましたが、人数も少なく同数くらいだったので、実行委員に任せることになりました。

ディズニーメドレー
銀河鉄道999
夜に駆ける
バッカスの行列
の曲を一通り通しました!
バッカスはかなり難しかったです。。

初見の曲ばかりでしたが、久々に楽しかったです!
ほっぺの筋肉の衰えを感じ、演奏中は楽譜迷子になったりしてましたが、合奏は楽しい♪
演奏会に向けて練習頑張りましょー!

練習後、Fl Sさんから野菜いただきました!
ありがとうございました!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *