[W.E.S:4253] 6/12練習報告

こんばんは、HrのTです(*´-`)
本番まであと1週間ですね。
最近肌寒い日が続いてますので、みなさん体調を崩さないようお気をつけください。

*参加者
Cond(兼Tb):1
Fl:5
Cl:4(うち見学1)
Sax:2
Tp:2
Hr:2
Tb:1(+1)
Euph:1
Tuba:1
Perc:3

今日は見学の方が2名来てくれました!
また来てくれるといいなぁ…。

*練習内容
ロングトーンのあと「吹奏楽のための「ティアーズ」」 でハーモニー練習をしました。

・プロヴァンスの風
・君の瞳に恋してる
今まで言われてきたことを確認しながら進めていきました。
一旦落としてからクレッシェンドするところなど、タイミングを合わせましょう。
本番のホールは響くので、細かい音符は粒を揃えてはっきり吹きましょう♪

 

以上です

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *