[W.E.S:4224] 3月13日、練習報告

練習お疲れ様でした、FlのSです。
いよいよ活動再開です。
皆さま如何お過ごしでしたか?
棚の片隅でうっすら埃に紛れそうな楽器を横目に、なかなか手が延びない私でした😣💦
さて、本日は春を感じる曲のオンパレードでした。

【参加人数】
Con 1(Tb Sさん)
Fl 3
Cl 1
Sax 1
Tp 1
Hr 2
Tb 1
Eup 1
Tub 1
計  12名

【練習内容】
基礎練習の後
♪花のマーチ
♪さくら
♪春メドレー
♪マーチ「春の道を歩こう」
久しぶりの演奏で皆さんウキウキ気分でとても楽しそうでした。

♪マーチ「プロヴァンスの風」
6/19(日)市民コンサートでの候補曲にあがっている「プロ🧛‍ヴァンスの風」
海外旅行が難しい今せめて演奏で南フランスのおしゃれな風景を感じられたら良いですね!

♪ディズニーランドセレブレーション
お馴染みの楽しい数曲のメドレーですが練習を重ねないと…楽譜とのニラメッコでした。

最後に多数決でマーチ二曲
春の道、プロヴァンスをSさんもTb参加で閉めました。

※感染者数高止まりも気になる所ではありますが感染対策徹底の上これからも音楽活動楽しんで行きましょう。
次回は3/27(日)13時~16時
       以上です。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *