[W.E.S:4189] 11月7日(日)練習報告

こんばんわ!!ホルン のSです♪
今日はお天気もよく、紅葉が綺麗で、気持ちの良い秋晴れでしたね!
久しぶりの楽器に、音が思うように出なかったり、音程が掴めなかったりでしたが、何より何より楽しかった〜♪みんなと音を合わせるのってほんとにほんとに楽しい!!
本番まで後少しなので、頑張りましょう!!
さてさて、本題(笑)
〈参加人数〉
Cond 1
Fl&Pic 3
Cl 1
Sax 3
Euph 1
Hr 2
Tp 4
Tb 2
Tub 1
Perc 1
間違ってたらすみませーん💦

〈練習報告〉
1、基礎練&ふるさと
ふるさとは前奏の初めの音をバーンと強弱も意識しましょ!
2、紅蓮華
テンポ感大事よね〜。かっこよく!!
3、魔女宅
地味に長いこの曲。でも、キキになったように軽やかにのって吹きましょー♪
4、涙そうそう
安定感ありますねー。
5、風のプロフィール
スカパラってすごい!!リズム部隊がきつい!裏打ち地獄(笑)ブラスかっこいー!!
6、クリスマスディスコキャロル
クリスマスツリー。キラキラ輝く感じで楽しいー♪メリハリ大事です!
7、ウルトラマン
もーーーー楽しい!!ホルン 吠えます(笑)大坂さんを欲してました(笑)
そして、疲労感半端ない(笑)頑張るぞ!

個人的な感想多めでした!
ひっさびさの元団員もきて、盛り上がりましたねぇ!月日が経つのは速い!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *