[W.E.S:4172] 9/26 練習報告

9/26日 日曜日の練習参加者は以下のとおりでした。
初めての練習報告で緊張しています。

指揮者 1名
フルート 4名
クラリネット体�験参加者 1名
サックス体験参加者 兼 入団決定者 1名
トランペット 2名
ホルン 1名
ユーフォ 2名
トロンボーン 2名
パ―カッション 1名
でした。

練習曲は「ふるさと」からのスタートでしたが、覚えていない曲もあり順位も正しくないかもしれませんが、ご容赦ください。

「風のプロフィール」
初見の「吹奏楽の為の風の舞」「ジャパニーズグラフティー8 ウルトラ大行進」を通しで演奏しました。

その後「あずさ2号」を演奏。私にとっては初見だけでなく、トランペットは休みが多く、ほぼ対応できませんでした。

クリスマス曲が2曲あり、いずれも演奏経験のない曲でした。残念ながら、名前さえ覚えられませんでした。

初見の曲については難しいなって思いました。団長からTP1に挑戦してみたらと勧めていただいたのですが、気が小さく辞退することになりました。もうすこし、チャレンジして
申出は受けるようになりたいと思いました。

クラリネット体験の方が次回も来て頂けたら嬉しいと思いました。
文中に誤りがあったら、ゴメンなさい。
伝わりましたかねえ。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *