[W.E.S:4161] 7月18日の練習報告

こんばんは。
今日も暑い日でしたね。
スイカに枝豆、トウモロコシ!
新潟の夏のはじまりです。

7月18日(日)五十公野コミュでの練習報告です。

《参加者》
Cond Sさん(1)
Fl 4
Sax 1
Euph 2
Hr 3
Tp 1
Tb 2
Tu 1
Perc 1
計15名
見学者1名(クラリネットさん!)

《練習内容》
Sさんの指揮で、まずはハーモニー「ふるさと」で。
先生のお言葉「八分音符を意識して」を意識して吹きましょう。

その後 初見大会。。。
1)アメリカ民謡ファンタジーⅡ
6パートで色々な楽器が音楽を構成していくので、自信を持って吹けたら面白い曲。

2)クリスマスディスコキャロル
夏だけどクリスマス!⛄🎄✨楽しい曲!

3)どんなときも
槇原敬之のお馴染みの曲。
こちらもいい曲です。
ドラムあったらもっとメリハリ効いてたかも?

4)星条旗
ピッコロの音色、惚れ惚れしますね~(^-^)。

5)風のプロフィール
急がずゆっくりやりました。

見学者の方も、全曲一緒に吹いてくださり、ありがとうございました🙇

以上

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *