[W.E.S:4137] 4月25日の練習報告

こんにちは、なんちゃってパーカスのKです。

本日の練習報告をします。
参加者
フルート5
サックス1
トランペット2
ホルン1
トロンボーン1
ユーホニアム2
パーカッション1
クラリネットの見学者1
計14名
今日は指揮の先生が欠席のため、トロンボーンのSさんが指導して下さいました。
基礎練は、BとEsで高い音も出しました。

涙そうそう
それぞれのアーティキュレーション(様々な記号による多様な音の表現)に気を付けて吹きましょう。
メロデイーのうけつぎをスムーズにしましょう。
Gのクレッシェンドの仕方を練習しました。各パーとは欠席の方に伝達お願いします。
魔女の宅急便から
イントロ、A、B、Cと各部ごとに細かく練習しました。欠けたパートや音の補充などかなり頑張りました。

そして!今日のクラリネットの見学者、入団です。🎉
詳しいことは次回練習をお楽しみ!

イヤー、久しぶりにクラリネットの音を聴きましたわ❗️いいですね!
以上報告終わり
いよいよコロナ感染が、新発田に来ました。高校も休校になってます。団員の皆様、お気をつけ下さい。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *