[W.E.S:4130] 3月7日の練習報告

こんばんは!
久しぶりに練習に参加しました。
手足がクタクタな
PercのSです(*・∀・*)ノ

con.1
Ful.4
Sax.2
Eu.1
Hr.3
Tb.1
Tub.1
Perc.2
Tpの見学の方がいらっしゃいました。入団の可能性が高いダンディな方です!
入団していただけると嬉しいですね(^-^)

基礎練習をしてから、初見大会!
・風のプロフィール(スカパラ)
爽やかでこれからの季節に演奏するには良さそうです!次回も練習予定です!

・星条旗よ永遠なれ
・ラデッキー行進曲
・アルセナール
マーチ3曲もやってみましたよ(*´∀`)

・美女と野獣
Cからは軽く聞こえるように演奏しましょう!
伸ばすところは伸ばす、止めるところは止めるなど、聞いている人にどう演奏したいのかわかるようにメリハリをつけましょう!

・紅蓮華
・糸
・魔女の宅急便

短い時間でしたが、たくさん演奏しましたね(*´∀`)

次回は3月21日(日)です!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *