W.E.S:4069] 第9回定期演奏会

こんばんは!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ
実行委員会をはじめとして団員の皆さん、定期演奏会お疲れ様でした!
そして寒い中来場してくれた沢山の皆様、本当に有り難うございました!!

今回もたくさんの方に聞きに来ていただくことができたのですが、その数なんと500人近く!!
驚きと共に感謝でいっぱいです!
アンケートにもたくさんご協力いただき、温かい励ましやご意見ご感想をいただきました。
団員にとってはとても励みになります。
今後の演奏活動に反映していきたいです。
また、差し入れ等も沢山頂きました。今後の活動のために大切に使わせて(飲ませて)いただきますm(_ _)m

定期演奏会を開催するにあたりまして、たくさんの方からご協力いただきました。
第2部の演出にて、力強い躍りや和太鼓を見せてくれた市内中学校吹奏楽部の皆さん。大型打楽器も貸していただきました。
聖籠町町民会館のスタッフの皆さん。ステージの設営や照明等の演出にご協力いただきました。
演奏会の裏方として力を貸してくださったスタッフの皆さん。お忙しい中、係を引き受けていただきました。
エキストラとして一緒に演奏してくださった皆さん。素晴らしい演奏をありがとうございました。
打楽器運搬をしてくださった朝日物流さん。今回も私たちの演奏会に合わせて丁寧に対応してくださいました。
ポスターやチラシ、プログラムをデザイン作成してくださったのはPercエキストラのYさんです。
そして、団員の活動を支えて応援してくれる家族にも感謝ですね(*^ー^)ノ

他にも見えない所で色んな方が色んな形で協力してくださったからこその演奏会だったと思います。

次は節目の第10回です。
団員一同、演奏会に関わってくださった皆さんに感謝しながら頑張って行きます。
今後とも、ウインドアンサンブルシバタを宜しくお願いします♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *