[W.E.S:3870] 6月27日練習報告

お疲れ様です、SaxのSです(^^)
久しぶりでドキドキですが、練習報告をさせて頂きます!

Fl 2
Cl 1
Sax 2
Tp 1
Hr 3
Eup 1
Tub 1
Perc 1
計 12名

♪涙そうそう
原曲と少し違った感じでしたが、ゆったりと良い曲です。
メロディーは曲に浸りすぎでテンポが遅くならないよう気をつけましょう!

♪青い珊瑚礁
涙そうそう同様に平坦にならない様に、アクセントや強弱などメリハリを付けて演奏出来るともっと良いと思います。
Aの出だしの音など、縦をもっと合わせましょう!

♪A列車
まだ譜読み状態の方が多いと思います。サマフェスまであと1ヶ月、音源等を聞いて譜読みしてノリノリで吹けると良いと思います。

♪ラジオ体操
少しごちゃごちゃした感じになっていたと思うので、テンポの切り替わりに注意して縦を合わせましょう。

サマフェスに向けて4曲合わせました。当日楽しく演奏出来るよう、7/27新発田の夜を盛り上げられるよう頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして!嬉しい事にCl Sさんが入団となりました(^^)

天気が悪い日が続きますが、皆さん体調に気をつけてくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *