[W.E.S:1127] 7月3日、練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

昨日、仕事をしていたら蝉の鳴き声を今年初めて聞きました♪
夏が来ましたよって教えてくれてる感じがしました♪(*^^*)
今日は一転、雨模様…梅雨ですもんね(笑)
熱中症など、皆さん注意しましょうね♪
こまめに水分補給しましょう!

それでは練習報告行きます♪

・参加パート
Cl 3
Fl 2
Sax 4
Hr 2
Tp 9
Tb 3
Tu.Bas 1
Per 3
27名でした(*^^*)

・練習内容
サマーフェスティバルで演奏予定の曲の内、3曲練習しました♪
インテンポで合わせてみましたが、まだまだ細かい所がだいぶあやふやですので、譜読みをしっかりしましょう。
テンポ、拍を感じて、息を合わせましょう。
それぞれ耳のアンテナを立てて頂き、自分の音だけでなく、パート内、セクション内で音の確認もしてみて下さいp(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *