[W.E.S:3893] サマフェス活動報告

こんにちは!
Perc Sです(*´∀`)ノ
先日27日のサマーフェスティバルでの演奏、お疲れ様でした!
報告させていただきます!

ムシムシと暑い日の午後、練習場所に集合しサマフェスの曲をじっくり練習しました。
途中でセクション練習も入れて、木管、金管それぞれでハーモニーを合わせました!

練習後は新発田市商店街へ移動しました。
すでにサマフェスが始まっていたのでワイワイ賑やか♪
楽しい雰囲気でいっぱいでした(*´∀`)
楽器の準備をしていざ、本番です!

【演奏曲】
①ラジオ体操第一
夏休みといったらコレ。団員も赤白帽をかぶって体操をしました。
②青い珊瑚礁
みなさんご存知の曲だけあり、楽しそうに聞いてくれていました♪
③アイデア
難しい曲だったので本番までドキドキでしたが、盛り上げることができました!
④パプリカ
お客さんも一緒に踊ってくれて、楽しい時間となりましたね(*^ー^)ノ♪
⑤A列車でいこう
ジャズはリズムをとるのが難しいですが、楽しんで演奏できたのではないでしょうか?ソロもかっこ良かったです!

最後にアンコールで「Y.M.C.A.」を演奏しました!
ダンサーも登場し、演奏と一緒に盛り上げましたよ♪

とても暑かったり、雨の心配をしたりしましたが、演奏前に虹が出たりお客さんたちに盛り上げていただいたりして楽しい演奏となりました。

今回も演奏の機会をくださった新発田市商店街のみなさま、サマフェス実行委員会のみなさま、ありがとうございました!
そして、私たちの演奏を足を止めて聞いてくださったみなさま、ありがとうございました(*^ー^)
また、エキストラさんにもたくさん力を貸していただきました。遠くから駆け付けていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
休団中の団員のみなさんとも久しぶりに一緒に演奏できて嬉しかったです!
私たちの演奏に関わってくださった方々に団員一同心から感謝しております。
ありがとうございました!

そして、いよいよ定期演奏会に向けての練習が始まります。
頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *