[W.E.S:3865] 市民コンサート報告

こんばんは!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ
昨日は市民コンサートお疲れ様でした!

齋藤は午前受付をさせていただいたのですが、雨風が強い悪天候の中、たくさんの方が足を運んでくださっていてビックリしました!
楽しそうに客席へ向かう姿が印象的でした(*´∀`)

私たちも午後から集合し音合わせ、最終調整をしました。
久しぶりに一緒に演奏するメンバーがいて、それだけで楽しい、嬉しい時間となりました(^-^)v

【演奏曲】
①パプリカ
②線路は続くよどこまでも

昨日のリハを思い出しながら演奏しました。丁度眠たくなっていたお子さんもパプリカが始まると目を覚まさして聞いてくれていましたよ♪
線路はお客さんの手拍子に力をもらって楽しく演奏できました!

最後に新しい新発田市歌を声楽家のみなさんの歌声とともにお届けしました。こうした機会がないとなかなか聞いたり歌ったりすることは無いと思うので、とても良い経験となりました♪

今回もたくさんのエキストラさんが参加してくださいました。本当にありがとうございました!
次はサマフェスです!
今年も商店街を盛り上げましょう(*´∀`)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *