6月16日(日) 市民コンサート報告

Hr Fです。
市民コンサートの報告です。

<参加人数>
Cond 1
Fl 4
Cl 4(エ3)
Sax 5
Tp 2(エ1)
Hr 3
Tb 3(エ1)
Euph 2
Tu 1(エ1)
Per 4

計29名(内エキストラ6名)

<演奏曲>
①マツケンサンバ
②昭和アイドルコレクション

マツケンサンバは出だしパーカスさんの合図→後からキラキラ衣装のS先生が登場という流れで始まりました。お客さんたちどよめいてましたね(笑)
先生の踊るような指揮、私たちの演奏、お客さんの手拍子で会場全体が笑顔で溢れていたと思います。

昭和アイドルもお客さんが手拍子してくださいましたね!
テンポの変わり目も自然に移行できたと思います。
こちらも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

昨日のイベントから2日にわたって参加された方もそうでない方もお疲れ様でした。
また、朝から動いてくださった皆さま、ご協力いただいたエキストラの皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、次回の練習は6月30日(日)との事です。
今年のサマフェスはステージ発表が無いため、ジョイントコンサートに向けた練習になるそうです。(1曲はもう決まっているみたいですね)

以上、報告でした。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *