[W.E.S:2935] レポート:食品団地 DE 春まつり

f_2017_04_09-09_58_42.JPG f_2017_04_09-10_32_32_01.JPG

おはようございます。
Tb冨田です(^^)

昨日は雨天での演奏&打ち上げお疲れ様でした。

《曲目》
♪ 365 日の紙飛行機
♪あずさ
♪演歌
♪エビカニクス
♪ LOVE

《参加人数》
Fl③  Cl②  Sax④
Hr②  Tp③  Tb⑤
Eu②  Tu②  Perc③

我々は10時頃からの演奏です。
今回お天気が心配な中でしたが、1曲目 365 日の紙飛行機が始まります。

そしたらポツポツと雨が(・・ 😉

でも演奏が始まってしまったのでそのまま続行、しかし途中から雨が激しくなってきてしまい曲が終わると一旦避難!!
そこで急遽、主催者の方々が屋根のあるスペースを空けて下さってそこで再開します♪
高校生3人と美鈴さんの若々しい司会のもとあずさ、演歌と進んでいきました(^^)

エビカニクスはみんなで海老と蟹?になりきってダンサーたちもはりきって楽しく演奏できましたね。ダンスメンバーがへとへとに疲れてました笑
その後、 LOVE まで無事終了。

あいにくの雨でしたが何とか演奏披露することができてほっとしました(^^)
そんな中でも傘をさしながら演奏を聴いて下さった観客の方々がいて嬉しい気持ちになりました。

また今回、応援で演奏に参加していただいたたまちゃんのお友達と大坂さん、ありがとうございました。
そして今日の演奏がラストとなる TP ゆうなさん、進学に向けて忙しくなりますが、今後また一緒に戻ってきて吹けたら嬉しいですね♪

以上です(^^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *