[W.E.S:3019] 6月29日練習報告

おはようございます‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ
ムシムシジメジメな季節ですね~f(^_^;
たまに爽やかな風が吹くと幸せな気持ちになります(*´∀`)

来月のサマフェスに向けて新譜が登場!!
人数が少なかったので前半は自主練習を中心に、後半は合奏しました‼

(参加人数)
Fl.2
Sax.2
Tb.2
Eu.1
Tub.1
Perc.2
計10名

新譜のルパン三世(ロックバージョン)は、自主練習の成果もあり、なかなかいい感じになりました(*^^*)
どこに戻ってどこで終わるのか、よく見ないと「?」 となるので、譜面をもらったらみなさん、確認してくださいね~(о´∀`о)ノ
大人数で早く演奏してみたいなぁと思いましたよ‼

他、川、エビカニ、珊瑚礁を合わせました♪
あやめまつりでも演奏したので、安定感がありましたよ(*^^*)
サマフェスまであと1ヶ月、頑張りましょ~(о´∀`о)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *