[W.E.S:3087] 8/25 練習

こんにちは☆
tuba木藤です。

夏は何処に行ったんダ!
って位雨が降ってジメジメしててちょっと憂鬱なってます。

憂鬱ながらも頑張って昨日の練習報告をば。

Fl  2
Cl  1
T.sax  1
Tp  1
Tb  2
Eup 1
Tub 1
Par 2

昨日は参加人数少なかったので、個人練習メインで最後にそろっとマーチ合奏しました。

テンポ108~120の間で合わせましたが前半部分の木管は細かいパッセージが一杯あって大変そうな感じでした。
ゆっくりなテンポから始めて徐々にスピードアップしながら地道にリズム練習して行くしかないですね!
コソ練しといて下さい(笑

全体的にまだまだ慣れが必要です、とりあえず一回目の披露迄五回の練習回数しかないので個人練習である程度吹ける様ご協力お願いしますm(_ _)m

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *