[W.E.S:1674] 3月5日練習報告☆

おはよーございます!
昨日はまさかの雪!?そして今日はいい天気となってまーす!

<参加人数>
•Fl 1
•Cl 2
•Sax 2
•Hr 1
•Tp 3
•Tb 5
•Perc 3
計17名

<練習内容>
基礎練習後、合奏をしました。
基礎も久々だったのですが、やっぱり基礎は大事かなと思いますー。
人数見て、8時には基礎が始められるようにできたらいーのかなと。。
来てる人で声かけあって基礎なり合奏なりできるよう、協力してもらえるととても助かります>_<

春よこい、?だっけ?やりましたー。
サックスフルートのリズム、頑張れー!!
あとはテンポ曲にのって、メロディーがしっかり歌って聞こえてくるといーと思うー

炎と森のカーニバル、軽快な曲なので重くならず、ファンファーレ的なとこもあるしね!
サビのメロディーのリズムが難しいけど、あわせられるよう、譜読み練習をお願いします。

花のマーチ、マーチです!重くならず、テンポリズムにのって演奏しましょー!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *