12月26日練習報告

今日は御用納めでしたー!!みなさんお疲れさまです☆
ホルン高橋です!!

昨日の練習では、年の瀬で忙しい中でしたが、プチサプライズのクリスマスパーティーをして楽しく過ごしましたぁ♪

それでは練習報告いきます!

・参加パート
Cl 3
Fl 3
Sax 2
Hr 2
Tp 4
Tb 2
Tu.Bas 2
Per 3
21名でした。

・練習内容
基礎練習、ふるさとを合わせた後、3月に出演する公民館祭りの曲の練習をしました!
うん、なかなかいい感じ(笑)リズム感はやっぱり大事ですよね!!(*´∀`)♪年明けから、また練習細かくつめて仕上げていきましょー♪

さて…連絡事項を話しているなか、どこからか鈴の音が☆
メリークリスマス!!!ヘンテコサンタとトナカイと仲間たちが、クラッカーを鳴らし、お菓子とシャンメリーをプレゼントしてくれました(笑)(* ̄∇ ̄*)
みんなで、乾杯!

そして、フルートSさんの永遠の二十歳!?(笑)の誕生日もあり、おめでたい☆みんなで合唱しました!おめでとうございます(*≧∀≦*)
みなさんも、誕生日ぜひ自己申告でお祝いしましょ(笑)

さあ、みなさん!
今年も大変お世話になりました!楽しいウインドアンサンブルシバタ♪団員も増えてありがたく、また更にみんなで力をあわせて、楽しく楽しく楽しく音楽を楽しんでいきたいなと思う今日このごろです(笑)(*≧∀≦*)来年もよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

次の練習は、1月9日です!
元気な笑顔であいましょー!!
みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *