[W.E.S:3387] 3月25日月いち報告

こんにちは!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

報告が大変遅れまして申し訳ありません(>_<)
簡単にですが、ご報告‼

【参加人数】
指揮者1
フルート3
クラ1
サックス3
ペット4
ホルン2
ボーン4
ユーホ1
チューバ2
パーカス2
計23名

【総会】
個人練習やチューニングの後、14時から総会が開かれました!

【練習】
春まつりの曲を練習しました。
今までやった曲も含まれてますが、新曲もあるので譜読みを頑張りましょう‼

春メドレーは初見大会♪
個人的に好きな曲ばかりのメドレーなので楽しいです(*^^*)
演奏曲についての変更点は先日Yさんからのメーリングの通りです!

春まつり当日の桜の状態(あと天気!)が気になりますが、春を楽しみながら演奏しましょうね(о´∀`о)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *