2024年8月7日(木)練習報告

今晩は
Fl Sです。
残暑お見舞い申し上げます。
(蒸し暑い日々が続いていますが、立秋を過ぎたので、もはや 『秋』です!)

遅くなりましたが練習報告です。

参加者
Cond→1
Fl→3
Cl→2(うちエキストラ1)
Sax→4
Tp→2(うちエキストラ1)
Hr→2
Tb→2
Euph→1
Tub→1
Per→2
計20名
(違っていたら御免なさい(>_<))

さて、ジョイントコンサート用と、定期演奏会用の楽譜が揃いましたので、一部初見大会でした……。

1 星条旗よ→楽譜に「ABC…」の文字を振りました。
各パートは、まだ文字を振っていない人がパート内にいたら、優しく教えてあげてください。

2 ブリンバンバンボン
3 ノヴェナ
4 世界にひとつ
5 カーペンターズ
6 マリオ
7 エルカミーノ→完全に迷子!これ、正規の速さだと木管には酷な曲ですが、吹けたら気分良いでしょうね…(泣)
8/8 7/8 5/8 6/8 拍子って何……

そうそう アフリカンシンフォニーもやりました!

聴くと吹くとでは大違いの曲が今回は多かったと思います。
皆様 練習よろしくお願いします!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *