2024年5月12(日)練習報告

Fl Kです
今日は気温も上がって暖かい日でしたね
母の日皆さん感謝の気持を伝えましたか~

【参加人数】
Con 1
Fl 3
Cl 2
Sax 3
Tp 1
Hr 4
Tb 2
Eu 2
Per 2
計20名
練習内容】
S先生がお休みのため指揮は Sさんに振っていただきました!
*ふるさと
*昭和アイドルコレクション
・音を一つ一つはっきり発音する
・テンポ感をしっかり持つ
・縦を揃える
*マツケンサンバ
・31小節からの16分音符はしっかり決める
・細かいリズムあわてず正確に
・スタッカートは固め
*愛の花
・一人一人がワルツを感じて吹く
*ジャボリミッキー
*宝島
【連絡】
先日見学してくれたSaxの Tさん入団してくださいました。嬉しいですね
身長186センチだそうです足も長いですよ~!!
蔵春閣での人数が薄いパートがあるので出ていただける知り合いの方いたら声掛けお願いしまーすとのことでした
以上

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *