2024年2月4日(日)練習報告

報告者S

Con1
Fl4
Cl3
Sax4
Hr3
Euph2
Tp1
Tb3
Tub1
Per3+1(見学者)
計25+1 (見学者)

定期演奏会後、初の練習となりました!
また、今日はパーカスに中学生の子が見学に来てくれました!!とてもしっかりとした感想を話してくれてびっくり!ドラムもかっこよく叩いていて、センスがありますね~♪ぜひ一緒に演奏出来たら嬉しいです!!

さて、本日は4月のYさんの結婚式の余興曲を練習しました。
宝島です!なんだか懐かし!!楽しいですね~!
ノリノリで、突っ込むところは突っ込んで!ナンデヤネン(笑)
何気に練習回数も限られますので、参加される方はしっかり練習して素敵な演奏を花嫁さんとともに演奏しましょー♪

あとは、オーケストラストーリーズ となりのトトロ
の所見大会もしました!なかなか難しかったですが、面白かったですー!ジブリいいですよね!

次回練習は、
2月15日(木)19時から21時半
住吉コミュニティーにて。
よろしくお願いします!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *