2024年2月18日(日)練習報告

お疲れ様です。
Hr Hです。
初めての練習報告のため、至らないところがありましたら申し訳ありません。

<参加人数>

Cond 1
Fl 4
Cl 1
Sax 4
Tp 1
Hr 3
Tb 2
Euph 2
Tu 1
Per 3

計22名

<練習曲>

①宝島
・Dの8小節目、16小節目はpから思い切りクレシェンド
・Gの1小節目は3拍伸ばして4拍目で下降
・最後の小節の頭はしっかり切る
・曲全体を通して、伴奏の付点8分や伸ばしがのっぺりしないように

個人的にはDとEの高音が一番の課題ですが、素敵な演奏になるよう頑張りたいと思います。

②ジャンボリミッキー

③イーストコーストの風景
こちらは初見大会でした。
変拍子等難しいところはありましたが楽しく吹けたと思います。

<連絡等>

・合奏曜日アンケートの回答を2/21(水)までにお願いします。
・Tu Kさんがお仕事の都合で今月をもって退団されるということで、ご挨拶をいただきました。寂しくなりますが4月の本番には出ていただけるそうです。

以上、練習報告でした。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *