[W.E.S:1766] 4月30日練習報告♪

おはようございます!!
GW始まりましたね!!
楽しい計画を立てている方も多いのではないでしょうか(*^^*)
みなさん、良いGWをお過ごしくださいねー!

それでは、練習報告です!

(参加パート)
Con.1
Fl.1
Cl.4
Sax.3
Tp.5
Hr.1
Tb.4
Eup.1
Tub.1
Bas.1
Per.3
計25名

(練習内容)
堀内先生指揮のもと、イオンで演奏する曲を中心に練習しました。

愛唄→重くならないように前に前に意識して演奏しましょう。
アクセントや休符の位置をしっかりすると良いですね(*^^*)

情熱大陸→ノリ良く楽しく演奏しましょう!!

花は咲く→平坦にならないように、物語を感じながら演奏できると良いですね♪歌を聴いて、イメージを掴みましょう(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *