[W.E.S:461] 6月13日練習報告

こんにちは!Tb佐藤です(*^^*)

報告遅くなりました。ほぼフルメンバーの参加で、練習室が狭い&スゴい熱気で
した(*^o^)
参加パート、内容は省略しますね(笑)

いよいよ明日はイオン、来週は市民コンサートです。
練習の感じでは、WESらしい明るく温かい、そして楽しい感じのサウンドが響い
ていたのでは?と思っています。
本番では私も含め、初イオン、初市民コンの方もいらっしゃいます。緊張するか
もしれませんが、そんな時は演奏前に皆の顔を見てみましょう!演奏す るのは
自分1人じゃないので(笑)

ちょっと感情的になってる佐藤です(笑)

それでは、宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *