[W.E.S:896] 2月13日練習報告

おはようございます。
佐藤です(*^^*)

今日は、言わずと知れた?バレンタインデー!
昨夜の練習でも、皆さんから沢山の愛を頂きました(*^^*)
感謝感激です。ありがとうございました!
チョコ食べて幸せに浸っています(*^^*)

お返し頑張りまっす!(笑)

佐藤からの愛を期待してて下さいませ〜(笑)

それでは練習報告行きます!

・参加パート
Cl 2
Fl 3
Sax 3
Hr 2
Tp 4
Tb 4
Tu.Bas 1
Per 3
22名でした。

・練習内容
基礎練習後、きよしとGet Wild
を合わせました。
予定では他にもありましたが、時間切れでした。残念…。

きよしは、前回よりも良かったんじゃないかな?って思います。
ただ、メロディーはだぁーだぁー吹きにならないように気をつけましょう。
ハーモニー、リズムはメロディーを意識して、盛り上がりをつけたり抑えたり出来たら、もっと良くなると思います。

Get Wildも、きよしと同じです。テンポも速くて大変な所もありますが、テンション上げてもっとノッて行きましょう。

どちらもいい感じになって来ました。
頑張りましょう(*^^*)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *