[W.E.S:2849] 2月9日練習報告♪

お疲れ様です(^o^)
Trb 佐藤です。

皆さん体調崩してませんか?
佐藤は2週間程前にインフルエンザA型になりました。
新発田も流行っているみたいです。手洗い、うがいしましょうね〜
それでは練習報告です。

・参加パート
Cl 1
Fl 2
Sax 2
Trp 3
Trb 1
Tub 1
Perc 1
11名でした。

・練習内容
人数は少なかったですが、バランスは、まずまずでしたね。
基礎合奏の後、披露宴での曲と公民館祭での曲を練習しました。

まだまだ譜読み段階の方が多いようです。
月いち練習前までには、譜読みを完了させて、練習当日には監督の要求に答えられるようにしましょう!!

以上です。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *