11月30日(木)練習報告

こんばんは
A.Sax Aです。

いよいよ明日から師走突入ですね。
インフルエンザが警報級になっているようです。忙しい時こそ体調は万全に。
定期演奏会まで残り45日!
各自できることを進めましょう!

【参加人数】

Fl 3
Cl 1
Sax 4
Hr 2 (Cond含む)
Tp 2
Tb 2 (Cond含む)
Euph 2
Tuba1
Perc 1
計18名+見学3名
小学校4年生の見学者さんが保護者の方と一緒にいらっしゃいました。
少し緊張気味だったかな?

【練習内容】

練習序盤はTb Sさん、途中からS先生に振っていただきました。
どの曲も人がそろった状態で合奏したいですね。
全体を通して、アーティキュレーション、ダイナミックスを楽譜通りに演奏できるようになりましょう。音程も同じ音を吹いている人同士で合うと良いですね。
団の名前にもあるとおり「アンサンブル」しましょう!

・基礎練習
・ふるさと
・マーチブルースカイ
・エアーズ
・もののけ姫
・アイドル
・ジャンボリミッキー

【連絡事項】

・12/2(土)の練習は13:00にホール集合です。客席に荷物を置きしだいステージ設営をお願いします。
・参考音源CDが欲しい方はTuba木藤さんからもらってください。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *