[W.E.S:2864] 2月23日練習報告♪

おはようございます‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

いよいよ25日はMちゃんの結婚披露宴ですね!
おめでたい~(*´∀`)
参加するみなさん、演奏で式を盛り上げましょう‼
参加できないみなさん、心の中でお祝い&応援お願いします‼

(参加人数)
Con.1
Fl.
Cl.
Sax.
Hr.1
Eu.1
Tp.
Tb.3
Tub.2
Perc.3

(練習内容)
基礎練習後、結婚式余興の曲と公民館まつり、春まつりの曲を練習しました‼

新譜「エビカニクス」も配布されました‼楽しい曲ですよ~‼
練習に間に合わず齋藤は残念でした(>_<)

イベントが次々にやって来るので同時進行での練習になってきますが、みなさん、譜読みをして練習にのぞみましょう‼

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *