[W.E.S:3442] 5月24日活動報告

おはようございます!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

今回は急遽1階の音楽室での練習となりました。
いつも2階に置いてあるドラム運搬のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

では練習報告です!

Fl.2
Cl.1
Sax.3
Hr.2
Tp.2
Tb.2
Tub.2
Perc.2
計16名

サマフェス曲の譜面を用意していただいたので、個人練習の後合奏しました。

♪ワシントンポスト
今までの譜面と変わりまして、ぐっと原曲に近いものになりました。
♪テキーラ
テンポを落として練習しました。
同じリズムやメロディーの繰り返しなので、慣れてくれば早く演奏できそうですね(*^^*)
♪ヤングマン
何回か演奏したことがあるので、良い感じにできています♪
♪となりのトトロメドレー
数年前のサマフェスでメイちゃん役をやったことを思い出しました(笑)
トトロは譜面をどれにするか確定していないので、決まり次第お伝えします!

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *